きくらげ

自然生活ブログ 草 しいたけ きのこと木

line2
2019.05.13

白いきくらげ 商品名募集要項

こんにちは!広報担当です♪
先日から募集致しております白いきくらげ商品名募集にご応募頂いてる
皆様、ありがとうございます(*^^*)
少し募集内容が分かりにくかったというお声を頂きましたので
もっと詳しい募集要項をアップします!
ご意見ありがとうございました!


白いきくらげ 商品名募集要項

今年度よりせんい生活にて白いきくらげの栽培を始めました。
白いきくらげは、従来の黒きくらげの栄養価に加え、コラーゲンが多く含まれており、
健康にはもちろん美容効果が期待できるきくらげです。
かの有名な楊貴妃も食べられていた白いきくらげ。


商品化にあたりこちらの白いきくらげの名前を一般募集したいと思います。


商品イメージです。
高級な白いきくらげですが、弊社ではお客様にお気軽に手に取ってもらえますように
個包装かつ、お手軽なお値段設定にしたいと考えております。

<商品概要>
1パック 30g
150円(税抜価格)
(令和元年5月14日現在)
※この他にもお客様のニーズに合わせ、kg売り等も予定しております。

<白いきくらげの食べ方例>

こちらは大定番の白いきくらげの刺身です!
コリコリ食感がたまらない一品。


以下2品はは黒いきくらげではあまり見ない
なんと、スイーツ×白いきくらげです!

ヨーグルトと砂糖漬けしたきくらげはとっても相性ピッタリ!
毎朝これを食べると美人になれそうな一品です★


広報担当おすすめ!の白いきくらげ×黒蜜
これははじめて食べたときに感動でした!
黒蜜の甘さと白いきくらげのプルプル、コリコリ感がたまらない!
これからの暑い季節、清涼感たっぷりのおもてなしスイーツにぴったりです!


このようにさまざまなお料理にお使いいただける白いきくらげを皆様にも是非お試し頂きたいです!
あまり知られていない白いきくらげをもっと身近に感じていただけるような、ぱっと目を引く素敵なお名前を
募集致します♪

<募集期間>令和元年5月10日(金)~令和元年5月20日(月)
<募集内容>白いきくらげ 商品名
<採用人数>1名
応募フォームはこちら!または、seniseikatu@yahoo.co.jp まで!
※フォームには 住所・氏名・お電話番号を必ず明記下さい。
※決定後には個人情報等は全て責任を持って破棄させていただきます。

採用者様には白いきくらげ1Kgと副賞としましてamazonギフトカード1万円分プレゼント!

是非ご応募お待ちしております!
米田社長
ヨネダさんの栽培日記

朝の3~4時におきて、農作業に励んでいます。人吉産のおいしいきくらげやしいたけなどを全国のみなさまにお届けできるよう、丹精込めてつくっております。